みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ジャズが好きっ♪
20代の頃、数名のグループで野外であるジャズのコンサートを聞きに行きました。
まだその頃は、ジャズの良さがわかりませんでした。
ジャズのリズムにのっている、憧れの人を大人だな~って思ってみていました。

私もちょっと背伸びして、聞いて見たりしていました。あの頃の、自分の生活テンポや、心臓のテンポには、まだジャズは遅かったのかもしれません。

でもね~年を重ねると、ジャズがしっくりくるんですよ~♪
野外で聞くジャズも好きだし、片手にワインとか飲みながら・・・お店のろうそくの明かりの下で聞くジャズも好き♪

最近の野外コンサートは若者向けに変わってきているものね~(って私がおばちゃんになっただけか?)夕暮れから星空の下で・・聞くジャズもまたおつなものです~♪

今年もハウステンボスでライブがあるらしい・・・
10月9日聞きにいってみたいな~♪
jazz2.jpg

099-02.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みるくちゃん、ひさしぶりー。
ブログ開設したんだね。
ウチのブログリスト入れておきます。

ワシはジャズまだまだな人間なんだけど、
毎年佐世保で開催されるこのフェスは行ってみたいと思うのよねぇ。
でも、毎年この時期は海外逃亡するんで、また今年も行けず(涙)。
どぞどぞ楽しんできてね。
【2005/08/14 00:48】 URL | なお #jhHw6g8s[ 編集]

なおっち~(^O^)/おひさで~す♪
またまた海外逃亡ですか~今度は、いずこへ?最近ご無沙汰ばっかりでしたm(__)m

佐世保は、いつも野外ライブジャズなどイベントに力いれてますよね~
行けたらいいけどね~一人じゃね~苦笑
【2005/08/14 14:46】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


