みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


上野
旅の計画は・・・流動的で・・・行きたいところがいくつもあったのでその中からやっぱり上野の国立博物館へ行こうと決めました。

上野は桜が満開で・・・
PA0_0134.jpg

不忍池の方へちょっと散策してみました。
PA0_0131.jpg

皆さんブルーシートで席を取って・・・花見の準備!
大勢の人が花見を楽しんでいました~私も沢山写真を写してきましたよ!毎日のように桜に出会うことができました♪
PA0_0049.jpg

ここが博物館の本館です。
PA0_0130.jpg

企画展も見てきました~
本館の中では写真も写して良かったので教科書とかでみるような国宝のかずかずを携帯のカメラで写してきましたよ!明日に続く~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
本館の博物館はいつ頃の建物なの?

後で画像掲示板に写真張るねv-252
     
【2006/04/11 17:35】 URL | メロ #aiMm5YXE[ 編集]

いつだろうね~すごく古いのはたしかだな~タイルの壁とか時計とか古めかしいものが色々あってどれも魅力的でした。きっと私たちの年齢よりも古いと思うけどな~ちょっと探してみるね!建設時期~
写真は何かな?楽しみにしているね!今日はゴスペルいってきま~すo(^-^)o
【2006/04/11 18:21】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]

やっほー!とぽだよ~♪
下の記事の感想だけど、学生時代の友達っていいよね~!!
逢ったらガンガンしゃべっちゃうよねv-411
【2006/04/11 23:37】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

 こんにちは。
 東京の公園て、ひとつの公園がとても広いですよね。のんびりと散歩できる空間がいくつもあるような印象を受けるのですが…。
【2006/04/12 14:29】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

◆メロちゃん~o(^-^)o建物は昭和5年に公募されて13年に開館したらしいです~古めかしい良さが漂っていました。

◆とぽちゃん~そうね~昔からのお友達とは時間がたっていてもすぐにあの頃に戻って話しができて時間もあっというまだったわ~きっととぽちゃんもそうだわよね!

◆owarino-kumasanそうですね~上野とかはすごく広いですよね~都会の中で緑をみるとほっとします~公園はどこも憩いの広場なんでしょうね~
それにしても山が遠くに見えて・・・あ~やっぱり都会なんだな~って実感しました。
いつも山や海の自然いっぱいの側にいるものだからたまには刺激をいっぱい受けたくなります。それにしても皆さんの歩くのが速くって~~ぶつかりそうになりました笑
【2006/04/12 18:49】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



