みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


まだ浅草
PA0_0217.jpg

仲見世はいつも人がいっぱいですね~あまり多いので裏道を通ってひきかえしていると・・・綺麗なお姉さま方が歩いておられました。
浅草にも舞妓さんがいらっしゃるのかな?!

PA0_0215.jpg

ショーウィンドーの中も素敵です♪

PA0_0212.jpg

神輿も飾ってありましたよ~♪
浅草の雰囲気も大好きです~o(^-^)o
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 おお~~!!舞子さんだ!キレイ~♪
 旅は発見であり、出会いであり…ホンと良いですね~。
【2006/04/06 20:09】 URL | owarino-kumasan #-[ 編集]

舞妓さん、いいなぁ~
私が扮装したら怖いよねぇ~(笑)
2メートル近く?になっちゃう。
神輿も良いですね。
祭り…う~、血が騒ぎます。
【2006/04/06 21:01】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

◆owarino-kumasan美しい舞妓さんにめが行きましたね!笑 kumasanの出会いや発見も沢山でしたよね~♪また色々な写真みせてくださいね!

◆suechan和服がとっても似合っているから舞妓さん似合うんじゃない!2メートル近くになるのか~わ~suechan~モデルさんみたいなんだね!
浅草はやっぱり下町~って雰囲気が漂っていて祭りや神輿も似合う街でした!そうそう~私も血が騒ぐ!笑
【2006/04/07 17:46】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



