みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


浅草
PA0_0235.jpg


横浜から電車乗り継いで行っている途中~
あっこのまま乗って行くと浅草になるじゃないなんて気づいて!
大きな荷物を引きずりながら・・どうかコインロッカーがあいていますようにと祈りながら浅草の駅に降りました。

今回の旅で困ったことは、私の荷物が300円のロッカーにはどうがんばっても入らず数少ない400円のロッカーを探すことでした。
浅草の駅では、丁度1つだけ私のために!というようにあいていたので助かりました~

PA0_0232.jpg

5年ぶりの浅草の町です~人形焼きは変わってなかったけど・・・

PA0_0220.jpg

あげまんじゅうって皆さんご存知でした?初めてであったお菓子でした。カロリーは高そうですが、そんなの問題ない!食べながら歩いていたのですが、これがおいしくて・・また戻って夜のデザートに数個買っちゃいました

PA0_0224.jpg

お参りして~しっかり煙もパタパタやってきました。

以前食べた(また食べ物かい!といわれそうですが・・)
杵屋のあげおかきが大好きで・・・割れるのが心配だったのですがしっかりリュックにつめて買ってきました。味は・・・初めて東京に行った20代の頃と変わってなくてまたまた感激しました~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
浅草もいいですね~
揚げ饅頭は、知ってます。カロリー気になるけど美味しい!(笑)
杵屋のあげおかき?知らないわ~、食べてみたい!
「変わらない」を守るのって凄いですよね。
期待を裏切らない!というのは凄いです。
【2006/04/05 21:23】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

◆suechan~そうなの~http://www.asakusa-nakamise.jp/shop-3/kineya/

20年も昔のことなのに・・・・まったく味が変わってなくて割れないように背中のリュックにつめて大切に持ち帰ったかいがありました。cloudyに食べさせると高級おかきって感じだな~とか言ってましたがふわふわのおかきって言う感じで・・・
また恋しくなったら・・・手術を頑張ったら東京行こう!とか自分にいいきかせています。笑
下町の雰囲気がなんとも魅力的な浅草ですよね!
【2006/04/06 08:08】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]

沢山歩くとお腹が空いてついつい食べちゃうんですよね(笑) これがまた美味しい~♪
懐かしい味が変わらないのは感動し、また帰りたい?って思ってしまいますね。

手術決断したんだね。辛いだろうけど頑張ってね。必ずいいことが待っているからね。
   
【2006/04/06 11:19】 URL | メロ #aiMm5YXE[ 編集]

 こんにちは!
 
 旅先で美味しいものを食べるって良いですよね~。何故だかいつも以上に食も進んでしまって…。旅の醍醐味ですね!
 
 揚げ饅頭、初めて聞きました。熱々ホクホクで美味しそう~。
【2006/04/06 16:14】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

◆メロちゃん~今回のたびは沢山歩いているからやせたよね~なんて思っていたけど、途中からバクバク食べちゃいました。笑 そうなの~また帰りたいって感覚です♪この旅でもやもやしていた自分の心にも決断をつけて手術してみようと思いました。そしてまた子供たちのところにもどれたら~とか思っていますが・・・身体きついだろうな~とか思っています。苦笑 なるようになるかな~頑張ります!

◆owarino-kumasan~kumasanの旅からしたら私なんてグルメ旅ではなかったんですけどね~ついつい食べてしまいます。揚げまんじゅうは初めてでしたが外はパリッと中はしっとり~あんこも甘からずおいしかったのです。写真写すのやっぱり忘れていてひとかじりしてからあっなんて思いとどまり写しました。笑 私らしい~♪ 旅はやっぱりいいですよね!
kumasanも1人旅の途中は、ずっと話さずだったんでしょう~人と話せないのってつらいですよね~笑 その分自分の心をみつめる旅になったりしてね~笑
【2006/04/06 16:48】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



