みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


横浜
PA0_0286.jpg


羽田から横浜のホテルへ直行~大好きな横浜の街です。
元町は素敵なマダムの街~♪
みなとみらいは・・都会的な雰囲気がいっぱい♪
海があって坂があって洋館も中華街もあって長崎の街に似ていて、夜景も綺麗で♪久しぶりにワクワクの横浜でした。

上の写真は山下公園の氷川丸の写真です。風が強くて寒かった~(^^♪
そして下は中華街ですよ~1人で中華やさんに入って食べました(^○^)
PA0_0268.jpg


ホテルは16階がお部屋だったのですが・・・やっぱり海側にしてよかった~横浜の夜景を独り占めでした♪窓辺でコーヒー飲みながらボ~~ッと眺めていました♪

PA0_0251.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おかえりなさ~いv-222
素敵な旅だったようですねv-43
マイケル君をお供に・・・ナイスアイデアv-154
横浜の中華街は何回も行ったことがありますv-271
やはり港町だから函館に似てました。
長崎にも似てるんですねv-7
  
【2006/04/04 20:48】 URL | メロ #aiMm5YXE[ 編集]

>横浜の夜景を独り占めでした♪窓辺でコーヒー飲みながらボ~~ッと眺めていました♪

なんて贅沢な時間をお過ごしなんでしょう!
大人の時間だわ~
長崎に似ている…分かる気がします。

【2006/04/05 00:06】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

◆メロちゃん~(o^∇^o)ノお久しぶりです!
メロちゃんは中華街で何食べたのかな?
お店が沢山でどこに入ろうかな?なんてとても迷いますよね。それに長崎の中華街からすると何倍も大きい街なので迷子になりそうでした。笑

函館の写真を見たときも長崎と似ているな~って思いました。港があって異国情緒あふれる街って感じですよね!

横浜は長崎からしたら大きくて都会の雰囲気がいっぱい漂っています。
メロちゃん~今度は長崎にもいらしてくださいね!

◆suechan~(o^∇^o)ノ
あの夜景を初めて見たときは・・・・ものすごく感激したのですが今回2度目だったので感動の大きさはちょっと少なかったです。でも夜景の美しさをいつまでも心に刻んでとっておきたいな~って思って・・・よる遅くまでズ~~ッと眺めていました。

12時すぎると観覧車の明かりがグルグル回って色々なあかりを見せてくれて、ぱっと消えちゃいました。ちょっとはかなくも思えましたが・・・・その時々の一瞬一瞬を大切にしなくっちゃ~なんて思いました。

今回の旅は・・・1人で・・・これからのこと自分の手術のこと仕事のことなど色々と考えるたびでもあったんです~
【2006/04/05 07:40】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



