みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PA0_0297.jpg


ただいま~旅から帰ってきました。
1人旅なので・・・写真のモデルさんをつれていきました。
ネコの「マイケル」です。笑

桜の季節なのに急に花冷え(>_<)
冷たい風に吹かれながらも・・・心はホカホカ~♪
横浜・東京に行ってきました。
美術館や博物館めぐりとショッピングが目的!

自分の心の中をみつめたり、これからのことを考えたり、リフレッシュして買い物したり、美術館で刺激を受けたり博物館で国宝に出逢ったり~感動いっぱいの旅でした。

カメラは重たいので持って行かずすべて携帯の写真なのですが、少しずつのせてみたいと思います。お時間があったら覗いてみてくださいね!

旅は心の洗濯!思い切って行ってよかったです。今日からのお仕事にも力がわきました♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おかえりなさい。
そう、旅は良いですよね。
で、帰宅すると「やっぱり家は良いよねぇ~」となります。
たまにはう~んと贅沢して心にも体にも新しい息吹を吹き込まなきゃね。
【2006/04/03 23:07】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

みるくちゃん、お帰り!
なんと、同時出発、同時帰宅だったみたいだねv-290
わたしも今日の9時過ぎに実家に帰って来たよ~v-344
【2006/04/03 23:15】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

マイケル、かわいいねv-415
【2006/04/03 23:15】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

◆suechanただいま~(^○^)銀座の歌舞伎座もここか~って建物を見上げてきました。笑
新しい息吹を吹き込んで・・・・確かに沢山吹き込んでパワーいっぱいスタートすることができました。また自分で計画をたててそれにめがけて頑張ってみたいと思います。家に帰って自分のお布団でぐっすり眠りました。でもその後の洗濯掃除旅の片付けなどばたばた過ごしていました。笑

◆とぽちゃん~おかえりなさい!私は土曜に帰ってきていたりしました~片付け物などでちょっとばたばたでした。みのちゃんのもとで楽しんできたことでしょうね~またお土産話など聞かせてくださいね!
ネコの名前はみるくにしようかと思ったのですが旅の途中でマイケルと命名しました。街中でネコを出しての撮影はちと恥ずかしかったけどしらんひとばっかしやし~って写してきましたよ!笑
【2006/04/04 07:49】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



