みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


花冷え
TS320039.jpg


ハチがみつを吸っているところが見えるかな?沢山飛んでいましたよ♪
携帯でも結構写るものですよね!

今日は「花冷え」!寒さが戻りましたね~♪
何とも風情のある素敵な言葉ですよね~花冷え!

日本には四季があって、だからこそ素敵な言葉が沢山あるんですよね~
ずっと暖かいところだったらいいのに~なんて思った頃もあるけれど、こうやって四季がめぐってくることは、すばらしいことなんですよね!

四季の移り行く流れの中に色々な思い出があって・・・

あ~こんなこと語るっていうのは、やっぱり私も年を重ねてきたってことかな~?!思い出しますね色々なこと!

さて~煮えていた脳みそを呼び覚ますために!
久しぶりに自分にご褒美とエールを送ってまたまた明日から一人旅に出かけてきますo(^-^)o

色々な刺激をいっぱい求めていってきま~~す(^○^)♪
数日留守をして更新できませんが~宜しく!

あっ話は変わりますが小学生の頃から応援していた航志くんがついにCDデビューしました。ネットで視聴もできるみたいですよ!
よかったら聞いてみてくださいね!http://www.kishitakohshi.com/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 今晩は!
 明日から一人旅ですか!良いですね~!どうぞお気を付けて、また、大いに楽しんできて下さいませ~!
 それにしても、桜の花が綺麗ですね~。このひと雨が終わったら、一気に開花するのかな~?楽しみです!

 そうそう、ご案内にあった木下航志さんのHPを覗いてみました。なかなかユニークなプロフィールに興味を持ちました。今度はじっくりと歌を聴いてみようと思います。
【2006/03/28 22:26】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

お、みるく姉ちゃんもお出かけかい??
わたしもみのちゃんのところへ、行ってきま~す♪♪♪またねv-22
素敵な旅をねv-238
【2006/03/29 03:05】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

ご無沙汰です。
ネット復帰です。 またよろしくねぇ~
お!一人旅ですか?
なぜなぜ名古屋に来ないのかなぁ~(笑)
今度一人旅する時はぜひ名古屋に!
こうしくん、こちらのラジオ番組にも出ていたよ♪

土産話楽しみで~す!
【2006/03/31 21:55】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

ただいま~かえってきています!
そして今日からお仕事です。
また仕事から帰ってからゆっくりかきこしま~す
いってきま~~す(o^∇^o)ノ
【2006/04/03 08:14】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]

◆owarino-kumasanそちらも桜満開の季節でしょうかね?!あっと言う間にですね~職場もまた新しい出会いがあるのでしょうか?!ウキウキの春ですね♪航志くんの歌今度視聴してみてくださいね!
今回このCDを聞きながら旅してきました~♪

◆とぽちゃん~みのちゃんと楽しんできたことでしょうね~♪またとぽちゃんの話も聞かせてくださいね!またダイエットも頑張ろう!

◆suechan~ネット復帰おめでとうございます。
PCトラブルは大変ですよね~
ふふっ横浜東京へいってきました。美術館とか博物館めぐりと買い物してきましたよ!それから銀座をウロウロしたり~歌舞伎座もここか~なんて写真うつしてきました。笑
またお土産話・・・聞いてくれます~?!
suechanのところへも遊びにいきますね!
【2006/04/03 20:36】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



