みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


花見
1.jpg

先日はまだちらほらとしか咲いてなかった桜もここ2日の暖かさで少しずつほころんできました。

大好きなお姉さんとお母様が丁度うちの町にいらしてくださって一緒に公園でお弁当を食べることができたんだよ♪

久しぶりに色々なお話をしながら食べるお弁当はおいしい(^○^)~mee姉さんありがとう!やっぱり価値観が同じ!感覚が同じ!人と話をするのは心安らぐひと時でした。時間がたつのもあっという間でした。

今日は第一回目のお花見~♪今年の花見は何回できるかな?!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 今日も暖かでポカポカ陽気でした!もう、春ですね~。
 名古屋では昨日、桜の開花宣言がなされました。

 そう言えば、話は逸れてしまいますが、気象庁の事務所が無人化(機械化)されてしまうのに伴って、桜の開花宣言ができなくなる地域が何箇所かあるとか…。合理化というのは世の流れなので仕方ない気もするのですが、何となく寂しい気がするのは私だけでしょうか?
 
 さてさて、桜が満開になるのも もう間もなく!今年もドライブがてら色々な所に出かけてこようかな~!桜を見ると、自然とワクワクしてきますね!つくづく自分は日本人だな~ってことを再認識する季節でもあります。
【2006/03/27 21:07】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

owarino-kumasanこんばんわ~(^○^)丁度アップしたばかりだったのであら~なんてびっくりしました。そちらも桜の便りが届いたのですね!

無人化されちゃうんですね~基準木のところで5個花が咲いたら開花宣言でしたっけ?そんなことをしてくださっている人がいらっしゃったのですね~確かにこの時期の開花宣言楽しみですものね!

桜の咲き始めも!満開も!ハラハラとちりゆく様も!どの桜をとってもとてもすばらしく~ジ~ンと心にしみますよね!みごとに散ってゆくさまもすばらしいな!などとしみじみ思う私もやっぱり年を重ねてきたからかしら?!花冷えがやってくるらしいですね~kumasanのお花見話もまた聞かせてくださいね!
【2006/03/27 21:15】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]

やっぽ~v-238
mee姉さんとデートだったのね!
価値観が一緒の人って安らぐよねv-22。価値観が違う人も大切だけど、あまりに違うと「はぁぁぁっ?」とか思っちゃうもん。・・・少なくともわたしはwww。
【2006/03/28 10:48】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃん~そうなのよ~久しぶりにあって話して変わらないバイタリティーと楽しい旅行の話など聞かせてもらってまた私もパワーをもらいました。

そうね~価値観が同じだから心も許せるし何でも話せる!ほっとする!そんな感じです。
確かに違う価値観の人のことも大切にしないといけないんだね~色々なものの見方考え方があるってことを教えてもらえるってことなのよね~なるほど!
【2006/03/28 12:05】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



