みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ショッピング
PA0_0047.jpg


毎日日曜で・・・頭の中がウニ~になった時はやっぱり刺激をもとめて長崎よね~ということで海沿いの道をドライブして長崎まで!
ポカポカ陽気で気持ちよかったです。

PA0_0045.jpg


港の周辺には、自転車でツーリングしている若者たちがいました。
若いっていいな~ポカポカ陽気で・・・・私も自転車をつんでくればよかった~なんてね~♪

長崎の人自転車に乗れない人が多いことご存知でした?!
坂道が多いために幼い頃自転車で遊ぶ習慣があまりないんですよ~
友達は乗れないから・・・・旅先で二人乗りしたときにすごいことになっちゃった経験があります。

最近の長崎の港周辺は公園ができたりして散策できるようになっているんですよ~もうすぐ港まつりもあってまた帆船が集まるのでしょうね~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
下のブログにメロちゃん来てたね!
やっほ~、メロちゃ~んv-415

実は昨日から起きているので、そろそろ寝ないとかな~と思っているワタクシ。さらばだ!
【2006/03/25 10:28】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

 こんにちは!今日も春らしい気持ちの良い天気ですね!でも、今日は夜勤ですので家の中でのんびりと過ごしています。ポカポカ陽気に誘われて、お昼ご飯も食べた後なので、ちょっぴり眠たくなってきたかも…。

 とぽさんは、もう寝てしまったのかな?そちらもポカポカ陽気でしょうか?お昼寝するには最高に気持ちの良い天気ですね!

 もちろん、お昼寝だけではなく、お出かけするにも最高ですが…。(笑)

 そうそう、長崎市内に行ったとき、自転車の少なさにはビックリしました。でも、あれだけ坂道が多いと確かに自転車はつらいですよね~。
【2006/03/25 13:25】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

◆とぽちゃん~夜通しネット?チャット?だったかな?メロちゃんも少しずつネットに出てきてくれているようですよね~また楽しいお話しましょうね!

◆owarino-kumasan夜勤お疲れ様です~ということは今もまだお仕事かしら?身体のリズムをつけるのに大変ですね!

ポカポカ陽気は、外に出るのも~お昼寝も気持ちのよい季節になってきましたね!昨日もまた飛び出てしまいました。笑

名古屋はもっと自転車ありますか?
道路が広くて平坦な道が多かったかな?(私の名古屋の印象)その反面長崎はすぐに坂道だし道路は狭いし車は多いしいつも渋滞!ちょっと危ないですものね~最近福岡はどんどん自転車人口がたかまりすごいですよ!京都も増えたな~って思いました。自転車の楽しさを再認識しています♪
【2006/03/26 10:43】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



