みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ウキウキ~♪
PA0_0030.jpg


サイクリングがやみつきになりまして~というか・・・朝からぜんぜん動かなくって絵を描いていたから運動がてらちょっとのってみよう~と自宅を出たところどこまででも~という感じで空港の近くの公園まで走っていきました。

でもね~目的は・・・お菓子屋さんだったりしたの~だから必死でこいでいったのかも?!笑
そこのお店ではケーキを注文してすぐ側のテーブルで食べることができるの~コーヒーは無料で飲み放題!

よし!ケーキを食べるぞ~o(^-^)oなんてはりきってこいでいったのに・・・先輩マダム(私よりもっとおばさま方)で満席状態!食べ終わっているけどお話は終わりそうにありません~^_^;皆考えることは同じだったのね~近くのベンチに腰掛シュークリームを食べました笑(^○^)

海沿いの道を走り・・・川べりを走り・・・国道を走り・・・
公園や図書館で楽しんで往復3時間の旅となりました~笑(*^^)v
この写真の右手には・・・長崎の海上空港が広がっています\(^o^)/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 今日も天気が良くて気持ちが良いですね~!こういう天気にサイクリングしたら、さぞかし気持ち良いんだろうな~って思います。
 が、昨年 職場であった災害召集訓練以来、自転車には乗ってませ~ん!(苦笑)
 新車を購入したことですし、天気の良い日はもっぱらドライブになっています。運動になってないです~。やっぱり運動不足だよな~。
【2006/03/24 15:42】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

南国を思わせる木ですね。フェニックスでしたっけ??
コーヒー飲み放題がなかったのは残念でしたが外で食べると美味しいでしょ。サイクリングの素敵なご褒美ですねv-274
    
【2006/03/24 18:32】 URL | メロ #aiMm5YXE[ 編集]

◆owarino-kumasanそっか~災害訓練の時は自宅から自転車で皆さん集合だったのでしたっけ?!新車でドライブは楽しいでしょうね~運動不足解消にもやっぱり自転車はいいですよ~通勤もたまには自転車でいかがでしょうか?(自宅から職場まではどれくらいかな?)

昨日は海沿いの道を車で1時間長崎までドライブしてきました~我が家の側に桜の名所があるのでまたこれからの時期はサイクリング三昧になりそうです。

◆メロちゃん~たぶんフェニックスだったと思います~笑 ここの公園は広くてのんびりしているので好きです。野外で食べると何でもおいしく思えます。でもね~折角動いても・・・食べたんじゃ~プラスマイナスゼロで・・・時にはプラスのこともあるのよ~汗

自転車こぐから筋肉ついて脂肪も燃やしているような・・・気分がするけど~(だんだん小声に・・・)

メロちゃんの近くでもそろそろ桜の時期かしら?!
【2006/03/25 08:58】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



