みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


サイクリング
PA0_0010.jpg


昨日はポカポカ陽気!サイクリングが大好き。何だかスキー滑っているようで風を切って走るのが最高!
買い物のついでにちょっと遠回りして海の見える道を走る。
春がみつからないかな?なんて携帯片手に・・・・
桜がちらっと咲いていたり菜の花見つけたり・・・
キラキラと光る海みつめて・・・・

どこかへ旅しなくてもわが町でちょっとした旅ができるな~なんてリフレッシュした1日でした。

小さな路地を曲がったり知らない路地もスイスイ~
自転車に乗ると・・・どこか遠くまで・・・どこまでも行けちゃう気がする♪心のネジをちょっとゆるめてのんびりな春。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はろー!
サイクリングいいね!なんかみるくちゃんはcloudyとなかよく旅先で自転車こいでまわってるイメージあるな~v-415
たぶん、みるくちゃんのとこに来だしたときに、みるくちゃんとcloudyが思い出の洋館みたいなとこに泊まりに行っただかなんかで、サイクリングしたとか書いてあったからな気がするな~v-407v-344
【2006/03/22 01:05】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

あれ?笑ってる絵文字選んだつもりが、笑って泣いてる~、にゃはは!
【2006/03/22 01:06】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃん~ハロ~cloudyがサイクリング好きなんだわ~私乗り始めるまではとてもおっくうなんだけどのって海のあたりまでいくと・・・あ~楽しい!気持ちがいいな~に変わるの。うちの町は自転車が多くてね平坦な町だからでしょうね。
よく自転車つんで色々なところにでかけたりします。
先日は1人でウロウロして夜玄関に自転車置いてたら「自分だけいいな~」なんてぼやいてました。笑

とぽちゃんは自転車あんまり乗らないかな?
風邪よくなったかしら?とぽちゃんのところへもいってみよ~!
【2006/03/22 08:21】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



