みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





父の・・・
こんな台風の時に思い出すのが・・・父の腕の中・・・・

幼い頃、いつも母と眠っていたけど、こんな風に台風や雷の日になると、決まって父と眠っていた。

父の腕の中は、とても暖かくて深くて強くてねえ~
「あっ雷が光った☆数を数えるよ~1・2・3・4・5」ゴロゴロ~~
「あっまた光った☆1・2・3・4・5・6・7・8」ゴロゴロ~
「だんだん遠くへ行っているからもう大丈夫!」そんなこと教えてくれた。

父の腕の中は、世界中の何からでも守ってあげるよ~という強いものがあって安心して眠ることができたよ~懐かしいな~♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


