みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


長崎駅
2.jpg

ここは長崎駅ですよ~
以前の三角屋根の長崎駅がなくなる前に写真を写しておくべきだったな~と思うこのごろです。昔は駅の周辺には何もなく、列車をのがしてしまうとジ~~ッと待つしかなかったのですが、今はショッピングセンターや映画館も隣接しているから時間をつぶすのには事欠きません。

長崎駅に降りた関東の友達が「線路が切れてる~」って言っていましたけどね~終着駅!なんだな~ってその時感じたものです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうかぁ…長崎は終着駅なのね。
何だかロマンチックな響きだわ~
名古屋駅前も変わりつつあります。
高層ビルが次々と…
昭和の面影は消えつつありますね。
はっきり21世紀と言う感じで、子どもの頃描いた未来の絵に近づきつつあります。
人間がいる事がそぐわないような空間?であまり好きになれません。
気後れしちゃってます。(苦笑)
【2006/03/13 11:20】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

名古屋の駅ビルは高層だったような・・・
名古屋は、都会ですものね~道路も広いし!いったときにびっくりしました。
確かに昭和のよきものがなくなってきつつありますね~昨日久しぶりに寺内貫太郎一家を見てなつかしかったです~昭和もだんだん昔~の域に達しつつありますね。
【2006/03/14 06:59】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



