みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





水墨画
PA0_0048.jpg

かずら橋・・・・もっと描いているんだけど・・・・
山が描けない~(ーー;)私が木を描いたら・・・
枝がね~棒切れになっちゃうの~
先生は、「何で描けんかね~こうやってヒョイヒョイヒョイって・・」と簡単に筆を動かすのだが・・・・どうも味のある描き方ができんのよね~♪

富士山にも挑戦してみているのだが、これまた雲の様子が難しい。
水墨画は本当に奥が深い!
老後の楽しみに、我が家の掛け軸の数が増えたらいいな~くらいの気長な気持ちで取り組んでみましょう~♪笑


この記事に対するコメント
いやぁ~、素敵だわ。
今の家のローンを完済して、宝くじを当てて、立派な家に建て直したら、お祝いに描いてね、掛け軸!(笑)
【2006/03/08 21:22】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechan~~私の絵でよかったら~描かせていただきま~す♪たぶんその頃には・・・うまく描けるようになっているかしらね?!あと・・・・100年くらいかかりそうだわ~笑
【2006/03/08 22:01】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

ふふふ、了解しました~
100年後ならローンも完済しているわ!
楽しみぃ~
【2006/03/09 09:43】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

にゃはは・・・えっと~100年後は・・何歳だっけ?
すばらしい作品が描けそう~笑
【2006/03/09 17:30】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



