みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


17歳の頃
17歳の頃は?というバトンがお友達から回ってきました。
皆さんの17歳の頃はどうでしたか?

かきこはないけどここにアクセスしてくださっている10名ほどのお友達いつも読んでいただいてありがとう!皆さんはいかがでした?

今もお友達の○○ちゃんと一緒の学生時代の写真があったわ~
ということで画像処理してのせちゃいましょう~笑
きっと皆さん見たくない!聞きたくない!と思われるかもしれませんが・・・苦笑 向かって右がみるくの17歳時代!
koukoujidai.jpg


◆17歳のとき、何してた?
 高校2年生。地区外の高校に通っていた。
 朝7時のバスに乗るのに格闘していた。
 7時30からの補習に頑張って通っていたよ。早起きが辛かった。
 
 放課後はクラブ活動に明け暮れていた。
 クラブはバドミントンとコーラス部!
 いつもヘロヘロになってラケットと分厚いかばん!
 参考書が沢山つまったバッグを両手に真っ暗な中バスで帰っていた。

 面白い担任の先生だったこともあってクラスは一致団結していた。

 あまり勉強はできなくて、クラスの中でも後ろの方から苦労して
 ついていっていたような・・・
 同じクラスの頭の良い人から告白されて昔の彼にそのことを伝え・・・
 新しい恋の始まり~って頃!ちょっとウキウキだったかな?! 

◆17歳のとき、何を考えてた?
 毎日同じような繰り返しで・・・いやだ~なんて涙したこともあったかな? 地区外の高校に通っていたこともあって、古くからの友達がまったくいなくて寂しい思いをしていた。
そんな中友達と二人でバドミントンの同好会を立ち上げクラブに昇格しようと必死だった。

◆17歳でやり残したことは?
 やり残したことはないかな?もっと自分を今のように出せるようになって沢山の友達を作っておけばよかったな~ってね!

◆17歳に戻れるとしたら?
 そうだね~たぶん戻っても同じような道を歩むのかしら?と思うんだけど
 音楽の道を歩んでみたかったかな?!
 音楽の先生とか小学校の先生とかにもなってみたかった。

◆17歳のときにやっていたバイトとその時給は?
 バイトはしてないよ。している人っていなかったような・・・そんな時代だわ~

◆17歳に戻っていただく3人
 どなたにお願いしましょうかね?!
 最近ネットのお友達、とんとご無沙汰しているんですよ~♪
 ケラさんとみぎねじさんとみっぴーちゃんもしよろしかったら宜しくおねがいしま~す♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みるくちゃ~ん♪♪♪
17歳バトンありがとうv-415
17歳のころのみるくちゃんのことが知れて感動!面白いね~!
バトミントン部とコーラス部を掛け持ちしてね~!それもバトミントンは自分で立ち上げ!!!スゴイスゴイv-428。なかなか活発な少女だったのね☆

恋の話もいいわ~v-22。うらやまぴ~!わたしは女子高だったからニャ~。でもでもね、アメリカにいたときに1ヶ月だけだけど、付き合った子がいたよ!いい思い出v-290
【2006/03/06 22:39】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

17歳ね…
ちょっとだけ(笑)昔の話だわ。
娘達がそんな歳だからね、自分の時と重ねたりするけど…
結局本質のようなものは変わらないですね。
良いのか?悪いのか?(笑)
【2006/03/06 23:16】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

あ~~~朝の時間がなくなった~
またかえってからコメントかくね~遅刻しないように~洗濯もの干してからでかけま~~す
今日も良い1日でありますように!
【2006/03/07 08:11】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

◆とぽちゃんの17歳は留学していたのね~私も世界に羽ばたいてみたかったな~でもそんなことできない小心者の17歳でしたよ!
でもバドミントンが好きで・・・今の高校の初代バドミントン部を作ったというのは、嬉しいことです。

アメリカでつきあった人ってどんな人だったのかな?アメリカの人だったのよね~どうしているでしょうかね?!

◆suechan~そうそう17歳ってつい先日の話ですものね。よ~く覚えていらっしゃることでしょう!
もう娘さんがそんな年齢なんですね~
そうですね~内面はあの頃とあまり変わってない気がしますね。その頃を思い出して娘さんと会話することもあるのでしょうね~♪
【2006/03/07 16:01】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



