みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





続 化粧
P1010024.jpg

化粧の思い出色々あるようですね~♪

最近私がステキだな~って思う人がいるんです。
皆さんTVで一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?!
白髪で笑顔の素敵な佐伯さん。
60歳を過ぎているとは思えないほどの素敵な方。

以前書店で彼女の本を手にしてパラパラとめくったら興味のあることが書かれていて一冊読んだのですが、美肌のことだけではなくて彼女の生きざまがステキだと思ったんです。

そして先日2冊目を購入しました。彼女の本を読んでいると元気が沸いてきます。
太陽をいっぱい浴びて、しみ・しわ・乾燥などトラブルを抱えた私の肌・・・年齢的にもちょっとあきらめの境地にたっていたわけだけど彼女の本を読んでいたら、何歳になってもあきらめてはいけないな~って思います。

肌だけではなくって・・・彼女のように背筋をシャンと伸ばして前向きに明るく元気にいきたいな~って力がわいてきます!言葉は言霊・・・そう願い話しかけるとかなうんですって。


この記事に対するコメント
こちらのお雛様も素敵。品が有るわ~

佐伯さん、素敵ですね。
>肌だけではなくって・・・彼女のように背筋をシャンと伸ばして前向きに明るく元気にいきたいな~って力がわいてきます!

そう!素敵に歳を重ねて生きたいですね。
【2006/03/06 23:11】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

自分より少し年上の素敵な人を目標に生きると良いと日野原先生もおっしゃっていましたが・・・この佐伯さんは本当に素敵な目標の人のひとりだな~って思いますね!

玉様などの美しいものも沢山見たり!おいしいものも沢山食べたりして感動をいっぱいうけながらまだまだ青春若くいきたいですね!
【2006/03/07 08:09】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



