みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ひなまつり
P1010021.jpg

今日が本当のひなまつりですね~♪
職場では大きな組さんたちはおひなさまの折り紙をしたり、ひな壇を見たりしてお祝いするようですが、うちのクラスのちびっ子たちはちょっと離れの別のお部屋ですから、毎日がごく平凡な日になることと思います。

このおひなさまのようにおしとかやに美しく成長してくれたらと思うのですが、今度の女の子たちは、強くたくましくごうけつな!女の子たちだったりします。笑 筋金入りの強さで男の子たちもたじたじの個性はぞろい!どんな風に成長してくれるのか?!今からもう楽しみいっぱいです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おひな祭りも自分の年齢と共に力の入れようが減退していきます。(苦笑)
今日は、夜勤…
長女、次女はバイト。
今夜は、母と三女だけの夕食。
なので、昨夜「散らし寿司」を作って前夜祭?をしました。(笑)
お雛様も出さずじまいで「あ~ぁ」って感じ。
何だか後ろめたい気分です。(苦笑)
【2006/03/03 10:44】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

夜勤お疲れ様~今suechanのお宅のいちご大福拝見してきました。パパ~ッとおいしいものができるって本当にすばらしいことだわ~私は何でも買ってくるものだと思ってしまいます。いつか私も挑戦してみたいけど・・・やっぱりおいしいって食べてくれる人たちがいるということもsuechanの励みになっているのですよね!
うちだと・・・自分で作って自分で食べる感じかな?cloudyも無口な人だからつくりがいがないかも?!

おひなまつりは旧暦で来月いたしましょうね~(^^♪確かにお雛様も風を通してあげたほうがいいですよね!
【2006/03/03 19:57】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



