みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


卒業
P1010041.jpg

昨日の仕事帰りに・・・・男の子の高校生が花束を持って歩いているところに出会いました。もう卒業式のシーズンですね。
男の子たちがちょっと照れくさそうに花束を持っているのがなんとも可愛かったです。

近所の高校は私の母校でもあるんですけど・・・
私もこの坂道で後輩から見送ってもらって卒業したな~なんてあの頃の思い出を重ねてみていました。

それにしてもまた寒波がやってきましたね~三寒四温すこしずつ春が近づいてくるのでしょうね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
歴史の重さを感じさせるお雛様ですね。

卒業式、我家も無事?終わりました。
別れの春
出会いの春
春は忙しいですね。(笑)

4歳の子が、事情があって隣県の施設へ巣立っていきました。
4歳の子どもがたった一人で、見知らぬ人に囲まれての生活が始まりました。
胸が痛みます。
何度経験しても慣れる事はありません。
春は胸が痛む日が多くなる季節です。
【2006/03/02 22:49】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechanのブログで子供さんの卒業の様子をうかがいましたが・・・どんどん大きくなっていく子供さんのことがまぶしく感じられるこのごろではないでしょうかね?!そして自分の卒業と重ねて思い出してみたり、この季節はなんだかジーンとくることがありますね。

職場の子供さんたち、卒業で嬉しいことばかりかと思ったら他の施設に移ることもあるんですね。しかも4歳ですか?!やっぱり慣れ親しんだところがいいですものね!家族みたいなものですものね。
suechanたちと一緒に過ごした思い出を胸に大きく育ってくれるといいですね。
【2006/03/03 07:42】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



