みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





豆田の町
P1010088.jpg

大分日田の豆田の町が好きです。
何かすごいものがあるというわけではないんだけど・・・
古きよきものが残されていて、懐かしい感じがするんです。

古い町並み、お土産品屋さん、川が流れていて、緑があって・・・
そんな中をゆっくり散策したりするのが好きです。

ちょっと路地に入ると水路があって小道があって水の流れを見ながら歩くのも楽しかったりします。
以前行ったときのページを紹介しますね~お時間があったらそちらも見てくださいね!http://www.geocities.jp/milknagasaki/tabi/ooita/ohinasama.htm


この記事に対するコメント
拝見しました。
のどかな街並みですね。
お雛様良いですね~
品格があって、やはり時間の流れというかロマンを感じますね。
うちもお雛様出したくなっちゃったわ。
でも、どこに出そう?(笑)
身動き取れなくなっちゃうわ。(涙)
【2006/02/21 09:27】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

でしょう~でしょう~のんびりゆったりすごせる日田の町は魅力があるんですよ。
大分の町は湯布院も黒川も素敵なところがいっぱいです。
suechanのお宅のお雛様も!是非!ピアノの上はあいてないかな?素敵なカバーができていましたね!朝から拝見したんですよ。お部屋の雰囲気も変わってレッスンにも力が入りそう!
【2006/02/21 17:57】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



