みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ランタン21
P1010085.jpg

ここは中華街から出てきた所で、メイン会場の湊公園の入り口を見たところです。
平日だったのにやっぱりメイン会場は沢山の人でごったがえしていました。

沢山のご家族やお友達が思い思いのランタンをバックに好きなところで撮影をしていましたよ!
天井からつるされた沢山のランタンです。綺麗ですよね~♪
P1010089.jpg



この記事に対するコメント
ワァ~!猿ライオン仙人だぁv-14
      【↑メロちゃん命名v-9
見ていると心が穏やかになるでしょv-22
    
【2006/02/13 21:44】 URL | メロ #7XDhzQU2[ 編集]

◆メロちゃん~猿ライオン仙人素敵なネーミング♪
他のも名前つけてもらおうかな?ウフフ~まだ色々とありますわよ~今度ね!

ランタンのホンワカした灯りをみていると心が穏やかになります~v-221
【2006/02/13 22:38】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

ランタンって意外に大きいのね。
人との比較で気がついたわ。
朱色?オレンジ?って、温かい色ですね。
柔らかくて、優しくて…
【2006/02/14 12:53】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechan~ランタンの大きさはさまざまですよ~
人の何倍もあるものもあれば、結構小さなものもあるし天井からつるされたランタンは小さいのです。
ランタンのホンワカした灯りをみると心が和みますよね!
【2006/02/14 18:08】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



