みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


祈り2
もう一つ好きなお祈りを紹介しますね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「愛はまず家庭から」
愛はまず家庭から始まるのです。
愛は家庭に住まうものです。
今のこの世に不幸と苦しみが これほど多い理由も
家庭の中の愛の欠如にあります。

イエスに尋ねたら かつて言われたことと同じことをおっしゃるでしょう。
「私が あなたたちを愛したように あなたたちも互いに愛し合いなさい」
イエスは 私たちのために苦しみを通して
十字架にかかって死ぬほどに 私たちを愛して下さっています。

もし私たちも 互いに愛し合いたいなら
また このイエスの愛を 私達も生きたいと願うなら
まず家庭から始めてみましょう。

家庭を慈しみの場 限りなくゆるしあう場としなければなりません。
お互いに心から 深く愛し合っている人たちは
世界で 一番のしあわせものです。
             「マザーテレサ」の言葉より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この祈りは、私が結婚報告を理事長のシスターにしにいった時に
シスターからプレゼントして頂いた祈りです。
いつも心にとめていきたいものですね~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


