みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ランタンまつり16
P2110036.jpg


ここがメイン会場の舞台なんですけど・・・
舞台の上が前に紹介した結婚式があっているところです。
ご夫妻中国式の衣装を身にまとって市民の皆さんや観光客の皆さんの前で祝福を受けての結婚式でしたよ。

祭りは年々大きくなってきているのですが・・・
このメイン会場も舞台もだんだん手狭になってきました。
土日になると人がごった返して身動き取れない状態なんだろうな~

そうなると道も・・・日頃から渋滞しているところへ観光客の皆さんが入るので動けなくなるようですよ~土日は近づかないほうが懸命のようだな~なんて思っています。

ガラ~~ンとしてても寂しい・・・贅沢な悩みかしらね?!
今度の日曜日までのお祭りですよ!あっという間ですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お祭りの中で結婚式あげちゃうなんて凄い!
私も若かったらやっちゃうかな?(笑)

日曜日に終わっちゃうなら急いでね。(笑)
【2006/02/09 20:06】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

結婚式は、公募で抽選なの?
そろそろ出掛けなくっちゃね(^O^)ノ風邪をひかないようにね(^O^)ノ
【2006/02/09 22:11】 URL | メロ #aiMm5YXE[ 編集]

◆suechanとメロちゃんの掛け声にあとおしされて今日お出かけしてきましたわよ~うふふ

まあゆっくりとご紹介いたしますね。

suechan~結婚式盛大にあげていただきたいですね!もちろんこんな舞台でだったら新婦の日本舞踊のご披露でございま~す♪とかありそうですよね!

メロちゃんたぶんこのときは公募で一組抽選だったと思います。今年はあっているのかな?よくわかんないです~

会場が分散されていたけど、メイン会場は平日というのに人がひしめいていました。きっと金土日とすごい人だと思います。
近寄らないほうがよいかも~~~笑
私が写真でゆっくりご紹介いたしますね!
【2006/02/09 23:09】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



