みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ランタンまつり15
P2110033.jpg


ランタンにいかなくても・・・ここ数年取りだめしていた写真で色々なことが紹介できるな~なんて沢山写してきた写真を眺めて行った気分になってしまっているみるくです。

今日も寒かろう~明日行こう~と思っているうちにまたまた雪の長崎です。今日はもっと寒かろう~という感じ!

この写真は、ランタンフェスティバルの時に行われた結婚式です。

綺麗な衣装で運ばれていらっしゃる方が花嫁さんなのよ~
長崎の町中の人や観光客に祝福してもらって中国の衣装をつけて皆さんの前で結婚式。思い出に残るものとなったことでしょうね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いや~ん、みるくさん早く行かないと行きそびれちゃうわよ。
雪が降っても寒くても良いじゃない?夫君と仲良くお手々繋いで行けば暖かいでしょ?
「ゆっくりしましょうよぉ~」って、甘~く囁けば夫君も「早く帰ろう」とは言わないわよ、きっと。
リアルタイムの写真も期待してますわ!
さっ、夫君をお誘いして明日にでも…

ふふふ、私が世話役のも可笑しいわね。
【2006/02/08 20:34】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechan、仲人みたい(笑)そうそう甘~く囁いて、背中と足裏カイロを付けて、いざ出陣(^O^)ノ
【2006/02/08 21:00】 URL | メロ #aiMm5YXE[ 編集]

◆suechan~ケラさん~こんばんわ~
仲人みたいに~フフフッ
きっと我が家のcloudyは・・・あまのじゃくだからひとすじ縄では動かせないんですよ~それに仕事はどうしようもなく忙しくってね!こんなに忙しいのによく独身時代は無理してくれていたな~って思います。やっぱりあの頃はお互い若かったのでしょうね!

suechan~ご指導のもとに頑張ってみようかしら?
でも・・・きっとひとりでいくことになると思うわ~
明日しかないのだが・・明日も寒そう~
メロちゃんご指導のもとに・・・カイロはって出陣か?謎
【2006/02/08 21:34】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

やっほ~♪
た~だいま!!!おひさしぶりなのだ(*^^*)☆!
留守の間、たくさんスレンダー掲示板にカキコしてくれてありがとね♪♪♪suechan、メロちゃんも♪♪♪ありがとだったのだ~!

お祭りで結婚式挙げられるのね!なんかすごいね~☆そりゃあ注目の的となることであろう。。。
【2006/02/09 01:17】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃんおかえりなさ~いo(^-^)o楽しかったようですね。ダイエット。。。今のところ頑張ってますよしぼりこめるんだな~って思って頑張ってます。食べて動いて~ですね。また頑張りましょう。

結婚式は・・ことしはあったのかな?
皆さんに祝福されて素敵な結婚式でした。
とぽちゃんもいかがでしょうか?!かわいかろうね~きれいかろうね~♪
【2006/02/09 08:10】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



