みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ランタン祭り
P2110040.jpg


しばらくランタンフェスティバルの紹介をしましょうかね~
ここは、街中の公園です。
ランタンは、やっぱり夜空にが似合いますね。

この公園の会場はところ狭しとランタンが並べてあったり、出店が出たりと賑わうのですよ!、祭りが大きくなったため人も多くごった返します。

天井からは、沢山のランタンと龍のオブジェです!
毎年干支のランタンがひとつずつ増えてきています。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
もうランタンに季節ですね!
そう言えば昨年のランタの写真を撮りに
行った時の事・・・
名○屋方面でオフ会が開催されてて
電話したらみんなで牡蠣鍋食べてたんだよ~!
そんな話を聞きながら寒い中写真撮って
まわったんだ~!
あれから1年、早いな~!
みるくさんも当然写真撮りに行くんだよね~!

超怠慢な管理人@いつもの帰りの快速列車の発車待ちぃ~
【2006/01/24 19:03】 URL | 超怠慢な管理人 #iRTvXO9Q[ 編集]

ランタンの時に電話でオフ参加したんだ~これでテレビ電話できたら楽しいでしょうね。
一番寒い頃ですものね~今日も朝は寒かったですね!

1年たつのって早いですよね!
写真撮りにいきたいけど・・・あの人の多さにはちょっとって感じですよね~めげずに出かけてみましょうかね?!やっぱり夜空にが映えますよね!
【2006/01/24 19:28】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

こちらの写真もとても綺麗ね!
そうそう1年前は・・・(笑)
寒くてもこんなに綺麗だったら私も出かけるでしょうね。
【2006/01/25 06:11】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

お祭りとかスキーとか楽しいことになると寒さも忘れてしまいますよね~♪
今年もどれくらいの寒さになるのかな?今日みたいなポカポカ陽気だと良いのですが・・・・

suechan~楽しんできてくださいね!
【2006/01/25 15:42】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



