みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


トレーニング
学生時代は、中・高とバドミントンをやってきたの~♪
高校では、クラブがなかったから自分達で作り上げて県大会でベスト8に入ったよ!練習は、もう死にそうなくらいきついんだけどね~
フットワークに・マラソン・握力・腹筋などなど身体を酷使していたね~

やめたい!って思うくらいきついけど、それを乗り越えた時や、その基礎があってから試合でうまく動けた時はやった~って感じなんだよね!

そんなこともあって・・・どうも自分を極限の状態に追い込みたくなるのよね~( ̄ー ̄)ゞ

このところネットの友達と誘い合ってダイエットやっているんだけど、この年齢になると新陳代謝が低下していてなかなか落ちないのよね~
でも体脂肪は、ジワリ~ジワリ~と落ちてきている。

継続は力なり~テレビを見ながら、新聞読みながら足上げたり腹筋したり、お皿洗いながらも足上げ!無駄な動きを沢山して消費してます。

今日は久しぶりお飾りと化しているエアロバイクをこぎながら本を読みました。皆さんも身体に良いこと何かやってる?トレーニング好きですか?!
Pic_0051.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


