みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


カロリーゼロ♪
PA0_0001.jpg


ダイエット話の続きに・・・・これも載せちゃいましょう~♪

時々甘いコーヒーやカフェオレが飲みたくなる時があるのよね~
どれくらい前からかな?
このお砂糖を使っています。
なんといってもカロリーゼロという大きな文字にひかれちゃいました!

でもお砂糖は・・・脳の活動のためにはとらなくっちゃいけない物なんでしょう~?!色々と使い分けてみたりしていま~す(^^♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私はシュガーカットを置いてます。パルスィートとねφ(.. ) 次回は購入しよう?
私はもともとお砂糖はあまり使わないの。煮物もミリンとお酒で十分?でもたまに甘くしたい時はお砂糖を使うかな。他には、オリゴ糖・黒砂糖・蜂蜜をストックしてあります?
【2006/01/19 13:58】 URL | メロ #aiMm5YXE[ 編集]

携帯から絵文字使用したら、?になってるぅ(^o^;)
編集も出来ない(*_*)
【2006/01/19 14:03】 URL | メロ #aiMm5YXE[ 編集]

メロちゃん~携帯からだとできなくなっちゃうのかな?ほんとうに~メロちゃんとはビンゴ!がいっぱいね!パルスィート私も出始めのころに使ったことがあるわ~お砂糖も黒砂糖とかの方が自然に近い状態だから身体に良いんだよね!

先日TVで砂糖を使うより蜂蜜を使うほうが良いっていってましたね~オリゴ糖は使ったことないな~

長崎は・・・鎖国時代のなごりか~?!煮物とかお菓子とかとにかくお砂糖を使う料理がいっぱいです。昔は貴重でもてなしに沢山使っていたようですよ~
【2006/01/19 17:41】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

お砂糖大好き!
ダイエット甘味料は使ったことないです。
名古屋は土地柄 甘辛い ものが多いですね。
三温糖とかキビ砂糖とか使っていましたが、最近は上白糖ばかり使っております。
お菓子に必要なのと値段かなぁ~(苦笑)
お砂糖の消費量が多いのでね…
甘さ控えめに気をつけるようにしなくちゃ~
【2006/01/19 20:16】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechanは食に関してよく考えていらっしゃるからこういうのって使ってないだろうな~って思っていました。
名古屋は、甘辛いものが・・そうですか~
suechan宅は・・・砂糖のストック量もすごいのかな?ケーキやお菓子など色々とすぐに作れるようにあるのでしょうね~
【2006/01/20 07:56】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



