みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


スキムミルク
PA0_0002.jpg


牛乳が大好きなんだけど~(まあ~HNもそんなことでみるくとつけたわけで~)とにかくよく飲みます。

最近ダイエットの話をしているでしょう~
牛乳の脂肪もちょっと気になったりして「低脂肪」とか「無脂肪」とか飲んでみるのだが味気ない・・・

ホットで飲むからスキムミルクに変えてみた。
以前のスキムミルクはまずい~って感じだったのが今はとってもおいしくって買ってくるときも重くない!

そんなこんなで毎日スキムミルクをのんでま~~す(^○^)
おすすめだよ~おためしあれ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うんうん、私もそうだよv-237
スキムミルクは粉だから、生ものより期限があるからいいよね。冷蔵庫にストックしつつも、ここ何年から無調整豆乳を愛用していますv-9
私は蛋白質が吸収し難い体質なので必需品ですv-218
   
【2006/01/16 20:27】 URL | メロ #Mguo26qI[ 編集]

スキムミルク、手作りパンのレシピによくのってるわ。
出来るだけシンプルに作りたいので、省いてしまうんですけどね。
美味しいの?低脂肪牛乳は美味しくないもんね。
匂いがきついような気がするわ。
今度買ってみるわね。
【2006/01/16 23:20】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

あ、メロさんこんにちは~e-463
suechanもe-414

みるくちゃんのHNはみるく好きからなんだね!わたしも牛乳は大~~~好き!ご飯とも牛乳を飲むよ!最近はお茶が入ってるから、お茶を飲んでるけどねe-423ごくごく。
低脂肪乳は、いまいちだよね~。スキムミルクかぁ。そうなんだぁ。結構おいしんだねe-461。みるくちゃんの家にお邪魔するときにごちそうになろう。(いつだよ、いつ?!?!v-411)
【2006/01/17 01:03】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

◆メロちゃんも愛飲なのね~♪豆乳もいいですよね!我が家も豆乳の話があるからまた今度かきますね~o(^-^)oほんとだ~メロちゃんも食について色々と考えて食べていて身体にいいものいっぱいご存知のようですね。色々教えてくださいね!

◆suechan~そっか~レシピによくありますよね。カロリーも脂肪も控えめでカルシウムが沢山取れるし長持てするからいいですよね。
今度使ってみたらまた感想教えてね!
昔のものからするとずいぶん改良されていてすごくおいしくなってますよ!

◆とぽちゃんも牛乳すきなのね!夏はグビグビおいしいよね。はいはい~いつか我が家に来た時にね!
コーヒーと混ぜたりして飲むこともあるんだよ!
【2006/01/17 07:13】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



