みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


体内時計
朝・・・まだ真っ暗な中・・・パチッと目が覚める。
ガサゴソ~手探りで時計を探り当て・・・何時かな?
見てみる。

丁度5時30分だよ~いつも起きる時間
今日は休みだから、まだ寝てて良いんだよ~って自分に言い聞かせてまた眠ってみるけどもうこうなったら眠れない~

6時ごろ起きて新聞見たりテレビ見たり・・・動き始める。
ちゃんと体内時計が働いているようだな~

そして・・・11時ごろになるとちゃんと・・・目がトロ~ンとして眠くなるんだよ~不思議だね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私の場合、体内時計も夏時間・冬時間が有るみたい
目が覚める時間が随分違うんだよねぇ~
けっこう自然の見えざる大きな力にそうされているような気がするわ。
【2006/01/16 23:18】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

へ~!!!
わたしには、そんな時計は存在しないみたいv-356。わたし何時間でも寝られるんだよね~~~。どうしてだろうv-395?末っ子だからかな~?(意味不明)
【2006/01/17 00:58】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

◆suechan~お日様にもよりますよね!
明るくなって朝日をみるともう眠れなくなったりします。だから寝るぞ~って思ったら遮光カーテンをしっかりしめて光がもれないようにしとかないとだめなんです~涙

>自然の見えざる大きな力にそうされている
うんうん確かにそうですよね~

◆とぽちゃん~寝る子は育つ!私もそんな時期がありました。先日からとぽちゃんが寝るのが好き!とかずっとでも眠っていたいとか日記で色々と書いていたでしょう~私も以前そうだったわ~いくらでも眠れた!
でも今は眠るのがもったいないくらいに何かしている。先日から読んでいる本に書いてあったのは、「沢山眠るのはこれからの自分が何か変わるときに無性に眠くなるらしいですよ~」とぽちゃんの人生が何か変わろうとしているときなのかもしれないね~
【2006/01/17 07:17】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



