みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





またまた今日も
PA0_0088.jpg


この写真は先日の新年会の様子です~~♪
おいしいものをいっぱい食べた後には・・・若い先生たちとカラオケオンパレードでした。総勢20名ほどで楽しんだのですが・・

若者が「さくらんぼ・・」を歌っていると・・・
昔から一緒にお仕事していた先生が「黄色いさくらんぼを入れたけんね~次一緒に歌おうね~」と・・・おばちゃんパワー炸裂!

若い先生たちの大爆笑の渦の中キャンディーズやピンクレディー(振り付き)歌ってまいりました~音楽がかかると自然と身体が覚えているものですね~
今日もまたまた新年会!今日は水墨画のグループなのでちょっとおとなしくおいしいものでも食べてきま~すo(^-^)o


この記事に対するコメント
おぉ!みんなの動きが激しくて画像がぶれておる!!楽しかったんだろうね~v-345
【2006/01/10 12:29】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

かなり盛り上がっていると思われます。
私にはこういうパワーは無いですね。
みるくさん、恐るべし!(笑)
今夜もお楽しみなんですね。
【2006/01/10 19:57】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

◆とぽちゃん~止まったところを写そうと思ってもこちらが酔っ払っているものですから・・手元がぶれてしまったりしてまともな写真はとれていませんでした~笑v-12
v-218皆大盛り上がりで楽しんできましたよ!v-275

◆え~~suechanもv-91いっぱい歌うんじゃないですか~v-315
昨日は皆日頃のうっぷんばらしだったようです~e-289
【2006/01/10 22:33】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

> 私にはこういうパワーは無いですね。
> え~~suechanもいっぱい歌うんじゃないですか~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆たしかにsuechanも歌うイメージだv-315!!!

> 止まったところを写そうと思ってもこちらが酔っ払っているものですから・・手元がぶれてしまったりしてまともな写真はとれていませんでした~笑
あ、な~るほどv-411!!!
【2006/01/11 00:39】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

v-16とぽちゃん~このメンバーでこんなに盛り上がったのは初めて~とか言ってました。私もこんなすごい宴会は久しぶり~v-222皆飲んで踊るもんだからよいが回ってすごかった!

でしょう~でしょう~suechanも歌って踊ってランランランの人って思えるわよね~それともおしとやかに・・・和の踊りかな?!v-238
【2006/01/11 17:04】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

だからぁ~…
苦手なんだってばさ!
カラオケって全然楽しくないもん!
だって皆自分の世界に入っちゃうでしょ?
私はもっとお喋りしたいのよぉ~って感じです。
踊るのは好きだけど、歌わないあなぁ~
だからミュージカルスターにはなれません。
(オイオイ!)
【2006/01/11 23:04】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

確かに~カラオケは自分の世界ね~
私も・・・人の歌を聞いて~ただ拍手をして・・・友達と話ができないことがとても残念に思える集まりもあるのですが、今回のこの集まりでは、皆最近色々なことがあったものだからもう爆発していて~発散の場になったようです~v-7

suechan~~ミュージカルスターv-10色々な役柄がありますのでね~~やっていただきましょう~v-218モンゴリアンシスターズはミュージカルスターなり~v-238とぽちゃんドラムたたいて出演とかね~
【2006/01/12 07:49】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



