みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ダイエット
ダイエット女性の永遠のテーマかもですね~♪
私から見てほっそりしている女性でも、自分で言うことには「私太っているのよ~」てきっと言うわよね~

これまでにも色々なダイエットやってみました。
踊りで舞台に立つ時にはジムに通って5キロ落としたこともあるけどあれは若かりし頃だったからすぐに落ちました。

もうあれからかれこれ20年も経つとこれまでしっかりと溜め込んだ脂肪はガチガチに固まっているらしい~代謝も落ちたしね~

正月はちょっと気をゆるめたらしまった~と言う感じです。
おいしいものはやっぱりおいしいに決まっている!たべまくりましたよ~2・5キロ増~
さて・・・これをスタートラインにしてまたダイエットに励みます!
皆で頑張ろう~ダイエットの輪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も年末年始で2キロ増!
いやぁ~驚きました。

離婚するまでが大変だったんです。
その時グーッと痩せたんですよ。
ところが、離婚して楽になったらブクブク太りだして…
独身の頃に比べると、マイナス10キロでもまだ足りないぐらい。
でも取りあえずマイナス10キロぐらいすると体も軽くて調子良いんです。
頑張るぞ!と言いつつかぼちゃのパイ食べちゃいました~
明日は、お休みなのでプールに行ってきます。
【2006/01/05 22:34】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

ダイエットの輪e-415

> 頑張るぞ!と言いつつかぼちゃのパイ食べちゃいました~
suechanたらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆!でも、かぼちゃのパイ、美味しそうe-461
あぁ~、それにしてもさっきは突然お腹がものすごく痛くなってビックリしたv-404。ひさびさの腹痛でほんとビックリ。トイレの中で身をよじらせていました~、グスングスンe-330
吐き気はするし、お腹は痛いしで、どうしちゃったのかと思ったe-462。何を食べたのだろう・・・。もう治ったけどね。e-283出したから、えへへ・・・。とぽ、ばっちぃばっちぃ!!
【2006/01/06 01:59】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

◆suechan~今日はスイミング~ゆったりのんびり~泳いできてくださいね~♪独身のころからすると10キロ違うんですか~それは前と後の写真を並べてみてみたいわ~ん♪

ダイエットの話をしていてもやっぱり甘いものには手が伸びますよね。食べながら運動してやせるというのが私も理想です。

変なもの飲んだり食欲抑えたりしても結局リバウンドかな?なんて思います。
1月をきっかけに頑張りましょうね~(o^∇^o)ノ

◆とぽちゃん~もう今朝はおなかの調子大丈夫かな?おなかにくる風邪だったりしてね~お大事にね!体調よくなってからステップ頑張ってくださいよ~♪私は今朝も3分体操やりました。これが結構疲れるの~笑
【2006/01/06 08:01】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



