みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


福岡へ
福岡へお墓参りに行って一泊して帰ってきました。
お墓は福岡の山の中にあるから佐賀から山越えして行くのですが
なんと・・・山の上は道の両脇に雪が積もっていました。
標高が高いことと、山の陰になっているからなかなか溶けなかったようです。

福岡の街中は・・・もう初売りの殺気だった感じはなくなってました。以前2日の初売りに行ったときは、ものすごかったけど今回はゆったりとウインドーショッピングを楽しむことができました。

それにしてもどうしてこう物欲が・・・(ーー;)というくらい
欲しいものが次々と出てきます。

でもね~今回はおとなしく靴を買ったくらいです。
衝撃吸収してくれるウォーキングシューズなんですよ!
このシューズを履いて早速歩き始めなくっちゃかな?!
頑張るぞ!ダイエット作戦(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お帰りなさい。
山の中にあっては、さぞ寒かったことでしょうね。
お墓参りをすませて、また新たな気持ちが整ったのでしょうね。

まあ、生活が壊れないぐらいの物欲や贅沢は良しとしましょうよ。
シューズはダイエット作戦の為?
一歩先を越された感じ。(汗)
【2006/01/04 23:47】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechan~ただいまです~お墓に行って当初は号泣してなかなか帰りたくなかったのですが今は報告したりこれからも見守ってくれるように語って帰ってきます。やっぱり山は気温が違いました。

物欲も明日への活力ですね~笑
ダイエット作戦のためではないのですが、衝撃吸収してくれるすぐれものが色々と出ていたので買っちゃいました。これを機会にやっぱり歩かなくっちゃかな?という感じです・・・自分を追い込んでいるかも?笑
suechan~~目標大きく10キロですよね!私は・・・5キロくらいかな?!弱気
【2006/01/05 10:41】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

おおっ!みるくさんとsuechanが
今年のダイエット作戦開始か???
目標10キロ???
これは負けられない!

超怠慢な管理人@長崎帰りの大回りの鈍行列車の中~
【2006/01/05 14:13】 URL | 超怠慢な管理人 #iRTvXO9Q[ 編集]

あら~TAKAさん~今日は海をながめながらゆっくりとご帰宅でしょうか?!今株を眺めていました。・・このところ上がっているんですよ~~○万円も!宝くじを買うよりもよかったかも?!

私はマイナス5キロ頑張ります!すんなり2キロくらいはいくくらい太ってしまいました。よく食べたお正月です。また新年会が二つありますから・・・頑張ります!
【2006/01/05 14:17】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



