みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新年の集まり
PA0_0057.jpg


毎年恒例の新年の集まりにお出かけしてきま~す♪
毛糸で作ったマフラー4本プレゼントしてきますね~o(^-^)o

cloudyの両親と姉妹その子供たち総勢集まると・・・14人
賑やかな夕食になりそうです。

子供たちもどんどん大きくなってきて成長の大きさを感じます。
いまだに小学生の頃のイメージが強くて「大きくなったね~」などと話かけると「もう大学生ですよ~大きくなったね~はないでしょう~」などと言われて・・・いつまでも小さいと思っていたらすっかり大人に成長しているんだな~とビックリします。

その子供たちから初めて「おばちゃん」と呼ばれた時とても抵抗を感じていた私ももうすっかり今ではおばちゃん!

それだけ私も年を重ねてきたんだな~汗^_^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
プレゼントは喜んで頂けた?
本当に凄いのね、みるくさんって。
きっと仕事も早いのでしょうね。きっと「デキる女」ね!
羨ましいわ。私はのろいしね、要領悪いし…

それにしても14人とは!
我が家だったら座る所が無いわ。(笑)
【2006/01/02 16:35】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechanただいま~♪準備はお姉さんとか妹さんがしてくださっていたので片付けのお皿あらいを山盛り頑張ってきました~洗っても洗っても減らないお皿なんですよ!笑

座る場所でしょう~ふすまはずしたり机だけでも4つか5つくっつけてすごいです!子供たちも皆大きくなったからすごく場所をとりますよ~賑やかなお正月でした。

マフラーは暖かそう~って喜んでもらえました。よかった~まあ~「できる女」だなんて~おっちょこちょいの私なんですよ~編み物だけは大好きなんです。丁度suechanがケーキを焼くような感じかもですね!笑
【2006/01/02 23:24】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

みるくちゃん、お帰り!!
ほんと、小さいころってオトナの人が自分をみるたびに、あらとぽちゃん大きくなったわね~!なんて言ってたけど、今度は自分が言う立場になっちゃったv-8
sue姉ちゃんはケーキ!みるくお姉ちゃんは編み物!わたしはピアノだv-218!!
今年会ってみたいな~、でも3人いっぺんにはむつかしいのかにゃ~?
【2006/01/02 23:52】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃんもやっぱりそんな思う時があるのね~
そうだよね~今年も色々なお話沢山させてくださいね。いつか3人逢えるといいね!なかなかいっぺんにというのは難しいかもしれないけどいつか実現できそうな気もするね!笑

そろそろダイエット始めなくっちゃね~~♪
とぽちゃんもステップ~~~
【2006/01/04 22:38】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



