みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけましておめでとう
PA0_0073.jpg


あけましておめでとうございます♪日記と一緒で失礼しま~す
皆さんはどんな年の幕開けでしたか?

いつもじっとしていたくない私は・・・「どこかに連れてって~」といつもせがむのですが、今年はcloudyの仕事も忙しそうだったし予定がたたずにめずらしくおせちを作ったりして年末は家でゆっくり過ごしていました。

可愛そうと思ったのか?じっとしている私が不思議に見えたのか?ハウステンボスのカウントダウンに連れて行ってくれました。ちょっと寒かったのですが盛大な花火と共に今年の幕開けを迎えました。

幕開けと共にライブの歌声に合わせて若者と一緒に踊っていました♪ウキウキワクワクの幕開けだったのですがこの1年もウキウキワクワク過ごせたらいいな~って思っています。
いつもお越しいただいてありがとうございますm(__)m
今年もまた仲良くしてくださいね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年越しと共にうるう秒があったのをご存知ですか?
私の腕時計は電波時計デジタルなのですが秒を刻まなくなったりと不思議な現象でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
キレイv-33
ハウステンボスのカウントダウンに行ってきたんだね!素敵v-238
今年もどうぞよろしく!!お互い、素敵な年になりますように!!
【2006/01/02 01:11】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃん~今アップしたらすぐにかきこありがとう!先ほどとぽちゃんのところで遊んできたばかりですよ~(o^∇^o)ノ今年もどうぞよろしくね~♪
また色々なお話させてくださいね!
【2006/01/02 01:13】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。

何だか新年早々ノロケられちゃいました~
ご馳走さまです!(笑)

>年越しと共にうるう秒があったのをご存知ですか?
私の腕時計は電波時計デジタルなのですが秒を刻まなくなったりと不思議な現象でした。

へぇ~、初耳です。
知らないこと多いです。

今年も沢山コミュニケーション致しましょうね。
宜しくお付き合い下さいませね。
ライブも出来ると良いなぁ~(笑)
お祭りライブご一緒したいわ、モンゴリアンシスターズで。
【2006/01/02 16:33】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechan暮れとお正月もお仕事お疲れ様です。ゆっくりとお正月を過ごしていらっしゃる頃かしら?
今年も宜しくお願いしますねm(__)m
うるう秒とかで検索かけてもらったら今年のことが書かれていると思いますよ。デジタル時計がどのように動くか楽しみにしていました。

モンゴリアンシスターズでまたまた楽しいお話させてくださいね。あっ玉三郎様~長崎にいらっしゃるようですが・・・suechanあと追いかけてこないのかな?笑
【2006/01/02 23:28】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



