みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


朝からネットで旅してました~♪
北海道のライブカメラが色々あって旅した気分になれる~
http://www.stv.ne.jp/webcam/list/index.html

下の写真は、以前小樽に行ったときの写真です(^^♪クリックしてみてね
皆さん正月休みはどこかへお出かけでしょうか?私は、今年のお正月もおとなしく長崎で過ごすことになりそうです。
どこか旅したいね~☆

今朝ネットで株見ていたら、登録して値動きを見ているどの株も見る見るうちに値が上がっていく!もちろん実際に私が買っている株も上がったけどね~

昨日狙っていた株は・・・見る見るうちに20万ほど上がる。
う~~資金が足りない!1日で20万やっぱりテレビでの紹介とかは大きく影響するんだね~びっくり!

P1010028.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日はここでも一番乗り!(嬉)
小樽の写真懐かしく拝見。
今年の夏に行った時の事を思い出しました。
宗谷岬でTシャツ1枚でブルブル震えたのでした。
ぜひ来年も行きたいな~!

超怠慢な管理人@布団の中~
【2005/12/26 22:48】 URL | 超怠慢な管理人 #iRTvXO9Q[ 編集]

あれ?TAKAさんおやすみなさいの時間ではなかったのですかね?今TAKAさんのところに書いてきましたよ~o(^-^)o

夏に寒いって感覚がわかんないですよね~宗谷岬か~いってみたいな!
TAKAさんまた今年行くために人参ぶらさげて~お仕事に力入れて頑張ってくださいね!あ~北海道のお寿司が食べたい!かにも!ラーメンも!って感じですね。v-9
【2005/12/26 22:51】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

小樽、私は15年ぐらい前?に行きました。
ラーメンばっかり食べてました。
その当時ラーメンブームだったんですね。
あと、オルゴール館?だったかな。素敵なところでした。
【2005/12/28 22:11】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechan~小樽よいところですよね!
ラーメン色々なラーメン食べたんでしょうね。
15年たつと色々なところが変わったかな?
オルゴールも沢山並んでいて・・・素敵なお店でしたね。ガラスのお店とかお酒やさんとかもあったような・・・また行ってみたいですよね~
【2005/12/28 22:15】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



