みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


雪の後には・・・・
PA0_0065.jpg


私の手の大きさから見て・・・ゆきだるまの小ささがわかるかな?

こちらでは、雪が降ると皆そのまま走るか?チェーンつけるかです。
雪の日の朝はどこからともなく「シャリンシャリン~♪」とチェーンをつけて走る車の音が聞こえてきます。

雪の日の翌日は、そのチェーンで路面が削れたような後があって、削れたものが粉になって舞っていたり~街の中が薄汚れていました。

そんな中で車を洗う若者が多いことに気づきました。
そっか~明日はイブのデートかな?♪

ウキウキワクワクしていた若かりし頃が懐かしかったりするなっ・・・・☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうねぇ~
クリスマスは恋人たちの為にあるんですものね。
車、綺麗にしなくちゃね!(笑)
こちらはシャーベット上になっています。
今晩また降るようですし、凍っちゃうんでしょうね。
明日は外に出られないかしら?買い物に行けないと都合悪いわ~
【2005/12/24 00:04】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

外国のクリスマスは、家族とすごすクリスマスなのになぜか日本は恋人たちのクリスマス~ですものね!suechanとこ外に出るのも大変ですね!せっかくのクリスマスだからおいしいsuechanのお料理も楽しみなのにね~♪
我が家は二人とも風邪ひいてしまっておとなしく家でテレビでも見てすごしま~す♪おっとその前に年賀状ひとっぱしりポストまで出しにいかなくっちゃ~v-4
あっとぽちゃんの日記見たかな?
幸せそうな二人の写真が満載だったよv-238
【2005/12/24 09:58】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

おじゃまんが~v-8
みるくちゃんの手と比較すると小ささがすっごくわかるねwww!
【2005/12/26 15:33】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

v-39にゃはは~そうなのだ~
寒かったけど・・・手でギュ~っと固めて乗せました。そのあたりに咲いていたパンジーをごめんなさいとちぎって頭にペッタンコ!v-218
【2005/12/26 22:36】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



