みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





水墨画
PA0_0060.jpg


年賀状書かなくっちゃいけないけど・・・・
今日は水墨画の日。^_^;

手ぶらでは教室にいけないからと慌てて描き始めた。
描き始めると楽しくて筆が止まらなくなった。

やることはいっぱいあるのにね~
でも筆を持って・・・ちょっと心の静寂♪

そんなにあせってどうするの?って・・・
これも私へのプレゼントの時間だったのかもね~o(^-^)o


この記事に対するコメント
あら?今日も一番乗りだ~♪るんるるんv-421
この時間はきっとみんな帰宅時間だったり、ご飯の用意したりして、忙しい時間なんだね、きっと!
水墨画、行ってらっしゃ~い!楽しんできてねv-344

> 描き始めると楽しくて筆が止まらなくなった
だなんて!素敵だね!!自分が楽しいと思えることがたくさんあるのは宝だよねe-287
今日から、わたしのお家での仕事が1つ増えました。洗濯。がんばりま~すv-288
【2005/12/20 18:21】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃん~どうもです!今日はみのちゃんとのデートですよねv-238楽しんできてくださいv-255

それにみのちゃんのv-10笑顔もみてみたいな!ちょっと早いクリスマスを楽しんできてねv-218

家ではv-91掃除・洗濯・炊事全部こなして~今のうちに親孝行いたしましょうv-237
【2005/12/21 07:08】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

みるくさん、凄いのね。
ピアノも弾けて絵もかけて、幼稚園の先生になる為に生まれてきたような人ですね。
私は保育士だけど、ピアノも弾けないし絵も描けない。
詐欺師まがいの保育士でありんす。(苦笑)
【2005/12/21 23:29】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechanすごいじゃないですか~
母の愛で子供さんたちを包んであげていますもの~
それに私ができないような食の面から子供さんたちをしっかり育てて、子供さんたちは、色々な刺激や季節のものなどの経験がきっと豊かになっていると思います。
それぞれの得意な分野を子供たちに伝えてゆきたいですね。
【2005/12/22 07:36】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



