みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





当たってた
年賀状をそろそろ書かなくっちゃね~なんて思って
昨年のはがきを確認していた。

暑中見舞いのはがきも出てきたから・・・・
ネットで検索かけたら・・・1枚切手が当たってた。

意外と皆こうして忘れていたりするものなのよね~

宝くじとかもこうして忘れられたものが紙くずになってしまったりするのかな?!

皆さんもひょっとしたらお宝がまだ眠っていたりするかもよ?!


この記事に対するコメント
年賀状~、まだ取り掛かってもないアルよ~e-263。ヤッヴァイなぁぁぁ~v-388
いま、帽子とマフラーの仕上げ、したよ!!!イェイe-461
【2005/12/19 22:46】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃん~ついに完成したのね!おめでとうv-221楽しみですねv-238彼の表情とか報告してくださいねv-255
年賀状はそれから完成させましょう~
私も年賀状の前に今日の水墨画の絵を描かなくちゃ!v-12
【2005/12/20 07:30】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

みるくさん、欲が無いわ~
そういう人に限って当たるのね~
私は、年賀状いつもチェックしてますよん。
たいてい切手しか当たらないんですけど、当たった年賀状を下さった方に改めてお手紙やお葉書を書いて、その切手を貼って投函したりするんです。
【2005/12/21 23:26】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

わ~suechanちゃんとお礼のお手紙書いたりしているのですね~えらい!
年賀はチェックしていたけど暑中見舞いは見逃していました。^_^;しっかりチェックですね!
私は年賀では、ここ2回続けておいしいもの選べるのが当たったんですよ~♪
宝くじは・・・というと結局買いそこねました。
【2005/12/22 07:32】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



