みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





またまた~
PA0_0057.jpg


またまた毛糸を見ると・・・すぐに買ってしまいます~♪
店ごと買い占めたくなりました~笑o(^-^)o
このモジャモジャ毛糸最近あまり見ないのよね~(-_-;)

先日cloudyの実家の母と妹から・・・「またこのマフラー作って欲しいな~」なんておねだりされた。
cloudyが「自分で作りなさい!」とか切り替えしてくれていたけど、使い込んでくれているマフラーを見ると作ってプレゼントしたいな~なんて思っていたわけ!

フラ~リ買い物をしていたら、吸いよせられるように~毛糸を発見!
まとめて買っちゃいました~cloudyの姉妹は3人いるからね~
お母さんも合わせて4個編まなくっちゃ~

お正月の集まりまでに間に合うかしら?!ガンバルゾッ☆(o^∇^o)ノ


この記事に対するコメント
お~、モジャモジャ毛糸だ!!!
へ~、cloudyの姉妹&お母さんが付けてくれてるんだね!いいねv-238。それにしても、「自分で編みなさい!」だなんて、cloudy、男前v-218!エライゾ!
cloudyは4人兄弟なんだね。多いね~v-206v-205v-206v-206
【2005/12/14 18:48】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃん~キャハハ!cloudyにもえらいところがあったんだな~って思ってね!
きっとそんな強気に出たのは、帰ってから私からぶつぶつ言われないようにだよ!よ~切り替えしてくれた!って私も嬉しかったもん!

でもね~つけてくれているの見たらやっぱりうれしいさね~頑張って編むね!
とぽちゃんは、どれくらい進んだかな?!もう大丈夫かな?
それにsuechanの娘さん間にあうかな?1日5段!

cloudyの兄弟女ばっかしでしょう~お正月に台所に立ったら皆女性が身内でしょう~懐かしい話とかされたら私さっぱりわからないのでもくもくと皿を洗っていたりします~苦笑^_^;
【2005/12/14 18:52】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

おー、速攻の返事だ~v-238
あたいは、もうほとんど編んだよ!あとは仕上げの始末とボンボン付けのみ!!よくやった、自分!ナデナデv-290

> 私も嬉しかったもん!
よかったねv-426
お正月の台所の話、前にも言ってたよね~。わたし、みるくちゃんと知り合ってからどのくらい経ったのかしら・・・?前に日記に書いてあったのかな~?それとも逢ったときに聞いたのかしらw??忘れちゃった。
【2005/12/14 19:06】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

お~~~よく作ったね!間に合ったね!よかった~よかった~ボンボンはどんな感じかな?今度写真写して私の画像掲示板にハリハリしにきてください~(^^♪もらっときの嬉しそうな笑顔もみたいよ!
きっと喜んでくれるでしょうね。

台所の話ってどこでだったかな?色々なところでしているから・・忘れちゃったね~そっか~とぽちゃんとはいつごろからだったかな?!

☆とぽちゃん~ヘルプミ~今PC終わらせようと思ったらXPのタスクバーがなくなっている!したがって終われないし・・今度始めるときに大丈夫かしら?なんてドキドキしている~ネットはかろうじて繋がるから・・・検索してみよ~

きっと私どこかのボタンを押しちゃったのかな?謎
【2005/12/14 19:10】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

あ~よかった~やっと戻ってきました。再起動かけたら戻りました。ホ~ッ
【2005/12/14 19:34】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

あ、よかったね!
いまタスクバーのことやってみようとしたら、すでに下にコメントがあったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆!
直ってよかったね!
みのちゃんのプレゼント、貼りに来るねv-10!or 自分のブログに貼るか、とにかく公開するわv-91!!!
【2005/12/14 19:40】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

次女は、70センチ編んだと言っております。
どれぐらいの長さが目標なのか?
今日も呑気にパソコンで遊んでました。
う~む・・・
リクエストされるなんて凄いね!
忙しい時期に大変だけど、羨ましかったりするわ。
【2005/12/15 00:22】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

わ~娘ちゃんがんばれ~って70センチあったら結句長いですよね!もうOKなのかな?!PCで遊んでいるとは・・・将来大物になるっていうことですよ!何事にも動じずにどっしり構えるっていうことも必要ですものね~うらやましかったりします。

私のモジャモジャマフラーまずは1枚完成!
ネットせずにテレビみながら座っていたら自然に出来上がったりします~笑
【2005/12/15 07:59】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

◆とぽちゃん~(^^♪タスクバーご心配かけました。マフラー画像アップ楽しみにしてますね!とぽちゃんのブログでみせて~みせて~
【2005/12/15 08:01】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

みるくちゃん、もう1枚編んだの?
早い~!!!!v-15さすがだなぁぁぁ!
【2005/12/15 13:07】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

毛糸一個でできる短いマフラーだよ!
四本完成したら・・・アップするね~♪
ターボエンジンかけて頑張ってみようか?!笑
【2005/12/15 19:55】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

がんばって~~~v-290
【2005/12/15 20:12】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

v-16ブヒブヒ~~!!は~~い!
【2005/12/15 20:24】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



