みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





竹富島
沖縄からまた飛行機に乗って石垣におり、それから船で行くと竹富島。
自転車であっという間に1周できるほどの小さい島です。
若かりし頃、毎年この時期になると島に1週間ほど遊びに行っていたんだよ。

砂浜に行って・・・ペッタンと手のひらに砂をつけると
星砂がいっぱいだったけど、今もあるのでしょうか?
岩場の海に行って、顔をつけるだけで熱帯魚がいっぱい! >゚)))彡

何もないところが良くって・・・・
ただ海と空と熱帯魚がいるってそんな感じ・・・
そこがよかっさね~だけんがよかっさね~

そして民宿のおじさんおばさんが歌ってくれる島歌♪鳥肌立ちます。
20年も経ったから、変わったかな?
あ~~~~もう一度行きたい~竹富♪
taketoimi



この記事に対するコメント
Let's 竹富島!
ブログ開設おめでと~♪♪
やっぱおサカナマークがある~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆!!カワユイ☆☆☆
【2005/08/12 23:30】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃん~ありがとう~この使い方まだよくわかってないのだ~笑
【2005/08/12 23:32】 URL | みるく #mQop/nM.[ 編集]

ブログ開設おめでとうございまーす☆☆
竹富島行きたいなぁー!
いいなー!熱帯魚って水族館でしか見たことないからなぁー。島歌聞きたいなー!
【2005/08/13 00:28】 URL | naoki #-[ 編集]

ブログデビューオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!~

一足先にやられたな~
私もどこのがいいのか検討中
ここの使い勝手を教えてね

【2005/08/13 00:30】 URL | さくら #Y5vk9pKM[ 編集]

なおきくん、おっす~(^0^)☆!

さくらさん、こんにちは♪わたしはlivedoorのブログを使ってるけど、なかなかグッドよ(*^^*)♪
【2005/08/13 00:40】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

さくらちゃん、naokiさん、とぽちゃんありがとうね~続くかちと心配ですが・・頑張って書いてみますね!宜しく~~(^O^)/
とぽちゃんとこは、ライブドアだったんだ~♪φ(..)メモメモ
【2005/08/13 17:33】 URL | みるく #-[ 編集]

とぼさん こんにちは(^-^)/
あちらでは よくお名前をお見受けしております
よろしくお願いしますね♪

とぼさんは ライブドアですか~
なるほど~φ(.. )メモメモ2
使いやすいですか~ 覗いてみましょう~
ε=ε=(┌ ・)┘
【2005/08/13 19:10】 URL | さくら #Y5vk9pKM[ 編集]

あ、さくらさん、お返事どうも(^-^)。
あ、メモまでしていただきまして、ど~もど~もf(^。^)♪

みるくさん、無理せずにボチボチやってね~☆あんまり
のめりこむとわたしみたいに筆不精期が生じるよんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆!
【2005/08/13 20:55】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

さくらさん、はじめまして!とぽさん、おーっす!
みなさん、どーもです。
ブログ、いいですね!
かわいいページですね☆
長寿ブログになりますようにっ!(*^。^*)
【2005/08/14 13:04】 URL | naoki #-[ 編集]

皆会話してくれていてありがとう!
さくらちゃんは、高校時代からの親友です。
とぽちゃんは、maekoさんのところでお友達になったんですよね~
そしてnaokiさんは、とぽちゃんを通じて!

何が好きかな?ってすぐネタきれてしまいそうだわ~( ̄∇ ̄; !!汗探さなくっちゃ~笑
【2005/08/14 15:19】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


